FORIS.TVの新製品!

FORIS.TVの新製品が発表されました!

» ITmedia +D LifeStyle:“後ろ姿”を見てほしい――ナナオが「FORIS.TV」新製品を発表

今持っているのは、26型の 液晶テレビ FORIS.TV SC26XD1 フォリスブルー で、基本的には満足しているのですが、やはりいくつかの不満点が。

  • 26型だとちょっと小さい。もう一回り大きかったら。(引っ越して広めのリビングになったので特に。)
  • リモコンで回転できたらいいのに・・・(ダイニングテーブルからもソファーからも見るのでしょっちゅう回転してるのです。)

で、このたび発表された新製品のラインナップを見ると、これらが見事に解消されているではないですか!!

  • 一回り大きい32型が登場。
  • リモコン操作で左右に各30度テレビが回転する「電動/リモートターン」機能を搭載。(32型のみ)

見た目は前回とさほど変わっていませんが、そのほかにも、CD/DVDプレーヤーが内蔵になったり(あんまり使わないと思うけど)、液晶パネルがIPS方式になったりと、機能的に充実したモデルとなっています。

う~ん、やばい、すごく欲しくなってきた。今のテレビ、オークションに出して、買い換えようかなぁ。(奥さんに怒られるかな・・・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>