サンディエゴ2日目

サンディエゴからこんにちは。現在3/25 15:00を過ぎたところ、日本は3/26 07:00過ぎです。一日前というのが何だか不思議ですね。

こっちへ来る前からちょっと怪しかったのですが、風邪をこじらせてしまい、ちょっと調子が悪いです・・・ゆっくり寝たおかげで時差ぼけは治ったんですが。スーパーで風邪薬を買ってきたので、これを飲んで今日は部屋で大人しくしていようと思います。せっかくの数少ないフリーの日にもったいないけど・・・

drug-for-cold.jpg

会場となるホテルに宿泊しているのですが、さっき見たら会場の準備が始まっていました。いよいよ明日開催です!

etech-in-preparation.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>