Twitterで”@(user)”を入力補完してくれるGreasemonkeyスクリプト

Twitter、日本でもかなり話題になってきました。私もすっかりハマっております。(自分でも意外だったんですが。)すでにいろいろな方が便利ツールを開発しており、どんどん使いやすくなってきた Twitter ですが、会社の後輩の sakatam が作った Greasemonkey スクリプトがこれまたすごく便利だったので、ご紹介。

» twitter friend name helper – Userscripts.org

[email protected] Friends がリストで表示され、入力補完をしてくれます。

Twitter Friend Name Helpler

さらに、「d」または「D」を打つと、ダイレクトメッセージを送るための入力補完をしてくれます。

Twitter Friend Name Helpler-2

sakatam、GJ!

Twitterで”@(user)”を入力補完してくれるGreasemonkeyスクリプト」への6件のフィードバック

  1. ピンバック: Daily Links » [email protected]

  2. nijiniji

    Twitterまだ面白さが理解できないんだけど、どの変が面白いと感じている??

    返信
  3. Yoshihide

    >nijiniji さん
    普段チェックしているブログの中の人たちと直接コミュニケーションをとれるのが個人的には楽しいですね。
    友達を増やさないとあまり面白くはないと思います。
    よかったら、addしてください!

    返信
  4. ピンバック: DesignWorks

  5. tobsoya

    Firefoxのアップグレードで、このアドオンつかえなくなっちゃいました。またそれに合わせたこちらのアドオンを心待ちにしてます!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>