2008年明けましておめでとうございます

今年の卯年生まれは仕事運に恵まれると、実家から戻ってくるときに機内誌に書いてあるのを読みました。2007年は特に後半、インプットの量の割には、自分の中で整理するのに時間がかかって、アウトプットになかなか結びついていない状態が続いているのですが、これも、今年大いに飛躍するための下地作りなんでしょう。がんばります。

プライベートでは、娘が元気に育ってくれていて、毎日にぎやかです。そろそろ自我の目覚めが出始めたり、物事の善悪がわかるようになってきたっぽいので、いつまでも親バカしてないで、娘と共に自分も親として成長していかなければならないのだろうなと思います。

何となく今年は転換期になりそうな予感がするなぁ。地に足をつけてしっかり歩んで行きたいと思います。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>