2009年の抱負(のようなもの)

明けましておめでとうございます。

RIMG2840

2008年は公私とも特に大きなイベントもなく、平穏無事に過ごせました。それはそれで幸せなことですが、2009年はもう少し活動的にいきたいと思います。ブログも去年は6エントリという驚異的な少なさだったので、今年はせめて月1本は何かしらアウトプットしたいなと。とりあえず、今年の前半は原点回帰で技術的な面でスキルアップを目指そうかと思います。

では、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

2009年の抱負(のようなもの)」への3件のフィードバック

  1. pools

    今年もよろしくお願いします。
    ブログの更新楽しみにしております。

    返信
  2. iandeth

    技術的な面でスキルアップ、楽しみにしております。
    ことしもよろしくー

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>