とんかつ 広尾 貴香村(たかむら)

会社の帰り、ちょっとした気まぐれから、普段まったく縁のない広尾で途中下車し、夕食を食べるところを探してみました。ぶらぶら歩いていると、たまたま見つけたお店がめちゃくちゃおいしかったので、ご紹介します。(写真とか一切ないですが・・・)

» とんかつ 広尾 貴香村

こちらのお店で「特選 ひれかつ膳」をいただきました。ちょっと高かったけど、いままで食べたとんかつで一番じゃないかというぐらいおいしかったです。ひれかつというと、一口サイズに切ってから揚げるところも多いですが、こちらでは塊ごと揚げているので、ものすごくジューシー。店の人のおすすめで塩をちょっとつけて食べたのですが、これがまたうまい。肉の甘みが引き立って、噛めば噛むほど幸せな気分になれました。いやー、豚肉はおいしいのは本当に味が深いなー。大変満足でありました。

なお、ご飯は白米か十六穀米かを選ぶことができます。(試しに十六穀米を頼んでみましたが、そんなにクセはなかったです。)ご飯、味噌汁、キャベツはおかわり自由。食後にデザートもついてます。場所は、日比谷線広尾駅の一番出口を出て、外苑西通りを左にまっすぐです。

広尾に行く機会があれば是非どうぞ。

とんかつ 広尾 貴香村(たかむら)」への2件のフィードバック

  1. hachilog

    (なぜか、さっきコメント送信したらエラーになってしまいました。
    二重で送信されてたらごめんね。)

    広尾に寄ったんだったら連絡してくれればご飯付き合ったのにー。(猫連れて・笑)
    このトンカツ屋さん、美味しそうだね。
    今度行ってみます^^

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>